たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市

マッサージ

町田の駅には、月に2度位は行くのですが、ホッとペッパーと言うクーポン券が
付いている雑誌がとても、重宝します。

最近では、マッサージの割引券を持って行って来ました。
友達が、多分他の店だと思うのですが、マッサージに行ったら
回数券を買うように言われて、結構しつこかったと言ってましたが・・・
そうでもなかったですよ。
痩せるのが、目的で行くとしつこく続けて見たいに言われるようですが
疲れが目的だと、治ったみたいに言うと大丈夫でした。

町田に行った時は、何かしら、自分自身のご褒美になる事をしてきます




  • 2008年09月28日 Posted by美咲 at 14:06 │Comments(0)町田

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マッサージ
      コメント(0)